So-net無料ブログ作成

副業FX【MetaTrader4式】がFXで副収入を生み出す仕組みとは? [副業FX【MetaTrader4式】]

副業FXは「Meta Trader 4」という世界基準の“勝てる”
トレーディングシステムを使って稼いでいきます。

「Meta Trader4」の特徴は

・勝ち組トレーダーが使って稼いでいるシステム!
・数百種類のテクニカルが、“売買のサイン”を出してくれる!
・驚きの、自動売買機能を搭載!
・衝撃!!その全てが無料!

このような特徴を持っています。

この高性能なトレーディングシステムが完全無料で使用できるのです。
つまり、最強の武器を“タダ”で手に入れて戦えるのです。


副業FX【MetaTrader4式】1日数時間で毎日1~3万を稼ぐ方法

>>詳細はこちら

fukugyoufx2-1.gif




では・・・


→副業FXでは【MetaTrader4】を使って具体的にどんな方法で稼ぐのか?


そのノウハウが本編教材315ページに渡って書かれています。

その内容を簡単にご紹介しますね!


第1章 儲かると言われているFXの2つの嘘
第2章 FXで毎日1~3万円稼ぐ副業的な稼ぎ方
第3章 Meta Trader4の基礎知識
第4章 MT4を導入しよう
第5章 基本の使い方をマスターしよう
第6章 テクニカル指標の導入
第7勝 テクニカル実践編
第8章 カスタムテクニカル指標の導入
終わりに


この副業FX教材の中で、特にしっかりと身につけてほしいポイントが


● 儲かると言われているFXの2つのウソ

FXは儲かるというのは正しく表現すると
正しい方法と正しい順序でやったらという条件が付きます。
なので、儲けるためには正しい方法と順序が必要です。
そして、知っておいてほしい、
FXが儲かると言われているウソのカラクリとは?


● 1日数万円稼ぐためのトレードスタイルとは?

副業FXには、適しているトレードスタイルと
適していないトレードスタイルがあります。
副業FXでは「デイトレ」のスタイルを採用しています。
これは初心者でも無理なくトレードできるスタイルだからです。
その理由も解説してあります。
また、副業FXでは慣れてくると、大きく稼ぐために
デイトレでコツコツ稼ぎながら○○○○スタイルも
プラスして実践していきます。


● 副業FXに適した時間帯とは?

FXは24時間取引です。
その中でも稼ぎやすい時間帯や取引を避けるべき時間帯があります。
副業FXでは、空いてる時間を利用して稼ぐ手法です。
そのために、時間帯ごとの特徴やクセを熟知していただきます。
稼げる時間帯で効率よく稼ぐ!これが副業FXです。


● Hiroのオリジナル手法を多数公開!

継続的に稼ぐために必要なHiro氏のオリジナル手法が
多数公開伝授されています。
この稼ぎの種を知る事で、あなたの稼ぎも飛躍的に伸びます。


● 本当に稼げる通貨ペアとは?

どの通貨ペアで取引するのか?
これは初心者であれば、誰もが迷う問題です。
副業FXでは、適した通貨ペアと適さない通貨ペアがあります。
ここを間違えると効率よく稼げません。
適した通貨ペアでトレードをスタートすることが稼ぐための近道です。
この通貨でトレードすることで遠回りしないで最短で稼ぐ事ができます。


● トレードルールの重要性!

副業FXに限らず、あなたがトレードを続けていく上で
大切なものがトレードルール。
トレードルールとは、トレードする前にあらかじめ
決めておく取引ルールのことになります。
もし、ルールを決めずにトレードしていると必ず資金を失います。
継続して稼ぐためには、そのためのルール作りが大切です。
そのトレードルールが公開されています。


● Hiro氏のトレード環境が公開されています!

稼いでいるトレーダーは、トレード環境を他人に見せたりしないもの。
それは、トレード環境にトレードテクニックが凝縮されているからです。
実は、正しいトレード環境がそのまま稼ぎに影響します。
その稼いでいる現場であるトレード環境を見たいと思いませんか?


● 机上の空論ではない実践的リスク管理とは?

FXでは、リスク管理が重要であることは言うまでもありません。
この副業FX教材では、机上の空論ではない実践的な
リスク管理ノウハウを学ぶことができます。
専業トレーダーはここまでリスクヘッジを考えているのか!!
と驚かされる内容です。


● 教科書には載っていないHiro式枚数管理とは

FXの教科書には当たり障りのない枚数管理のことしか書かれていませんが、
稼いでいるトレーダーの多くは効率的な資金管理方法を知っています。
枚数管理も稼ぐ手法のひとつです。
この“活きたノウハウ”が稼ぎに繋がります。


● 買いよりも売りで勝負する!?

買いよりも売りのほうが勝てます。
これはFXにおける基本的なクセなのですが意外と意識されていません。
エントリーする場合、買いよりも売りに比重を置くだけで
勝率があがります。なぜ、売りのほうが勝てるのか?
それは人間の性質に関係しています。
こういった人間の心理状態までも手法に組み込んでいる
稼いでいるトレーダーの手法を習得してください。



さらに副業FXでは、特典の動画講座が用意されています。

動画講座1 MT4のダウンロード、インストール方法
動画講座2 インターフェースの説明
動画講座3 チャートの基本操作
動画講座4 新規チャートの表示方法
動画講座5 チャートのカスタマイズ設定
動画講座6 チャートをテンプレートとして保存する方法
動画講座7 トレンドラインの表示方法と使い方
動画講座8 水平ラインの表示方法と使い方
動画講座9 テクニカル指標の導入方法
動画講座10 20EMAの使い方
動画講座11 平均足の使い方
動画講座12 ボリンジャーバンドの使い方
動画講座13 Stochasticの使い方
動画講座14 パラボリックの使い方
動画講座15 MACDの使い方
動画講座16 一目均衡表をHiroバージョンに変更する手順
動画講座17 カスタムインディケーターのダウンロード手順

このようになっています。



いかがでしょう?



あなたは、Hiro氏が損失という高い授業料を相場に支払いながら、
トレーダーとしての財産である“経験”と“スキル”を手に入れ
築き上げてきたFXで勝ち続ける超実践的ノウハウ

今、手に入れる事が可能なのです。


もちろん、そのことで、授業料やリスクを最小限に抑える事が出来ます。
そして、稼ぐためのスキルを身につけるために必要な時間と労力
最小限に抑えることが出来るのです。



もし、あなたがFXで本当に稼げる力を身に付けたい!
と思われているのなら、この副業FX【MetaTrader4式】教材は、
あなたの貴重な財産となるでしょう。


副業FX【MetaTrader4式】1日数時間で毎日1~3万を稼ぐ方法

>>詳細はこちら



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。